Wine会のお知らせ

Avanti!×Winemuse 1回ワイン会
お久しぶりでございます。
ワインを愛する皆様、お元気ですか?
私たちWinemuseもそれぞれに、日々経験や感動を積み重ねつつ元気に過ごしております。
2020年から続くコロナ禍により、オープンイベントをしばらく控えさせていただいておりました。
ですが、この度高田馬場にありますビストロ“Bistro Avanti!”さんとWinemuseが、継続的なワイン会を開催していくこととなりました。
楽しく美味しく、ハッピーに。
私たちmuseのメンバーがおしゃべりしながら、『ワインな時間』をお送りいたします。
記念すべき初回は、英国王室御用達のシャンパーニュをはじめ、スパークリングワインの世界をみてまいります。
Avanti!さんのシェフ金子さんの美味しいワインのおともと共に、乾杯いたします。
済木・柴原
初回はWinemuse代表の済木南希と柴原史佳でつとめさせていただきます。
堅苦しいことは考えず、シュワシュワに心馳せながらお越しください。
心よりお待ちしております。
2022.10.01(土)
13:00-15:00
¥5,000(tax込)
着席にてワイン4種×お食事ペアリング
なおご予約はBistro Avanti!さんへ直接のご連絡をお願いさせていただいております。
Tel:03-6233-7708
また、お席数が限られます点ご了承くださいませ。
皆さまとAvanti!さん、そしてWinemuseがたくさんの幸せな乾杯を重ねられますように。
Santé!
Wrote by Fumika Shibahara

コメントする(all fields required)

コメントは承認後に掲載されます。